「質問箱」ご存知ですか?質問箱の番外補足編、ブログでやります。


久しぶりのブログになります。

ホントご無沙汰しております。

質問箱とは?

突然ですが、「質問箱」ってご存知ですか?

 

今僕はTwitterをやっていまして、

 ※Twitterはこちら⇒ 鶴崎修司@ネガティブ専門家 @negative_manage

Twitterでの無料ソフトで「匿名で僕になんでも質問ができる」ものなんです。

名前を公開して訊きにくい事や、面識がないけど訊いてみたい事を気軽に相手に質問できるものです。

 

これが意外にいろいろな質問を頂きまして、

中には「もっといろいろ話したい質問」「答えたくなるいい質問」があるんです。

なので!

僕が個人的に気になった質問を「質問箱 番外補足編」と銘打って、ブログで続きを書くことにしました。

 

誰かが悩んでいる事は、他の誰かも悩んでいる可能性もある。

誰かが聴きたいことは、他の誰かも聴きたいことかもしれない。

 

そう思ったので、これからTwitterの質問箱の番外編を書いてみます。

Twitter質問箱もよろしくです

もしよかったら、Twitterフォローもよろしくお願いいたします。

そして、具体的にブログに取り上げて欲しいご質問は、質問箱に記入される時に「ブログ希望」と書いてもらえれば書きます。

 

さて、ブログ更新頻度あげていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください