本日発売!初書籍「ワクワクするネガティブ」


でも明日が少しワクワクになる方法、ここにあります!

ネガティブマネジメント講師 鶴崎(つるさき)です。

2017年9月16日 初めての執筆本「ワクワクするネガティブ」

Amazonにて発売中!ワクワクするネガティブ 詳細はこちらから!

無料)ネガティブのプロが作った「アドバイス付き ネガティブ診断」
お気軽にチャレンジしてみてください!

ついに、

ついに、発売しました!

「ワクワクするネガティブ」

2017年9月16日、Amazonのkindle電子書籍にて発売。

ワクワクするネガティブ 詳細はこちらから!

 

 

ネガティブに市民権を!

そう思ってここまでやってきました。

 

「ネガティブだから、お前の人生うまくいかないんだ」

「ネガティブがうつって、周りに迷惑がかかっている」

「ネガティブの人とは話したくありません」

今まで、こんなことを言われてきましたが(実話)やっと世間様に声を発することができました。

 

ネガティブでも大丈夫なんだ!

「ネガティブだからダメ」っていうのをネガティブの人が捨てないとダメなんだ!

むしろネガティブの方が人生をワクワクできるんだ!

 

ポジティブの人がネガティブな人をうらやましく思うような内容にしています。

特徴その1)

ネガティブな場面で、どう考えたらいいかのケースごとにお話を書いてます。

その場面になった時、すぐに活用できるようにしております。

特徴その2)

自分で答えを探すための質問入り

問いかけることで、自分の気持ちを知って自分なりの気持ち・答えに気づいていただく、ヒントのような質問を設けております。

 

今までなかったネガティブ本の革命児!

ぜひ本当のネガティブをのぞいてみてください!

 

ワクワクするネガティブ 詳細はこちらから!

【仕事・人間関係・コミュニケーション】苦手克服コーチング 無料体験あり!

➡  仕事の悩みほど解決したいのに、相談できる相手がいない。
➡  転職したい。でも家族や将来を考えると踏み出せない。
➡  仕事でうまく伝えられない。話をわかってもらえない。
➡  職場で自分の居場所がない。疎外感を感じる。

こんなお悩みをお持ちの方のサポートをしています。

まずはこちらをご確認ください⇒コーチングサポートのご案内

 

ネガティブ研究家がセミナー講師、やってます。(姫路・たつの・宍粟は交通費無料)

  1. 内容は「こんな話をしてほしい」のご希望も受け付けております。
  2. 個人なので、日程・時間帯・ご要望にお応えいたします。かつ費用がリーズナブル。
    (姫路市・たつの市・宍粟市は交通費無料)
  3. 関西唯一のネガティブ研究家なので、他では聞けない新しい切り口のセミナー講習をします

そんな皆様のご要望にお応えします。お気軽にご相談ください!

詳細はこちらから⇒ 講師のご相談・ご依頼の前にご覧ください。

 

ランキング参加中! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください